まさか‼️の繋がりに再会 | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

まさか‼️の繋がりに再会

びっくり‼️の繋がり

今日、思わぬビックリ‼️な事が…

去年、倉敷演劇鑑賞会の総会に出席した時にX(旧Twitter)で繋がった方が今日お店に来て下さいました。

繋がった会員さんは玉島の演劇鑑賞会の方

一緒に来てくれた方が、私を見てビックリ‼️され 
「同級生ー」で
私はすぐにわからなくて

マスクを外してくれて
「あああーー〇〇ちゃん❗️」

はい‼️高校から専攻科まで5年間一緒だったお友達
いつ最後にあった⁉️卒後以来かな❓
2008年の同窓会が最後だわーーとそこから

な、なんと彼女…
倉敷の演劇鑑賞会に入会して40年になるそう
私もご近所の方の紹介で入会して2年半以上だけど、気が付かなかったと言うか
合わなかったのか?あっててもわからなかったのか?

高校の同級生で〇〇君や〇〇君も会員でいるのよーー生徒会の〇〇先輩もいるんだよーーって話したら
知らなかったーって‼️


運営で一緒になった方との思わぬ繋がりにビックリ続きだったけど
さらにビックリの繋がりが…

繋がれる人と人とのご縁と繋がりに感謝です〜