1週間ぶりの更新となりました | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

1週間ぶりの更新となりました

こんばんは!


ブログ、結構サボってましたー

1週間もサボってるんだわなぁ


何か事件とか、病気とかあったわけでもなく

ただただ、サボってましたー


事務仕事を真面目にしてたんだわ


今日は開店前に近所のスーパー火曜市へ買い出し

定番の98円の食材を買ってきましたー


開店時間にはオープン


手作業しながら、ティーバでの配信が今日までの「義母と娘のブルースファイナル」を観て

お昼ご飯に「ベーカリー麦田」のアンパンを食べささやかな幸せ感を味わう私…

何度観てもウルウル🥹泣けるー

綾瀬はるかさんの笑える場面もあるんだけど、泣ける…


また、「ホタルのヒカリ」が観たくなったーー


午後から、お馴染みのお客様が来てくださりお喋り

今年初めて来店してくださったお客様と、以前初売りに来てくださったお客様と

顔見知りの仲良しなのでお喋りも花がさきましたー


明日も平穏な1日が過ごせますようにと願う毎日です


久しぶりの紹介は


期間限定SALEお洋服





ゆったりサイズで夏も着れるフォーシーズンのチュニックです〜


明日も通常営業🈺していまーす


ブログもおサボりしないようにしなきゃです〜