義母娘 「ベーカリー麦田」のパンと赤毛のアン | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

義母娘 「ベーカリー麦田」のパンと赤毛のアン

こんばんは


毎年 成人日は寒い🥶冷えるージンクスのようなお天気ですね


連休、いかがお過ごしでした❓


連休中、コンビニに行って

買ってきましたーーー


「ベーカリー麦田」のアンパン

義母と娘のブルースファイナルで出たアンパン





アンパンが大好きだった父親にお供えして今朝の朝ごはんに頂きましたー


餡がびっしり入ってたー美味しかった


また、買いに行こうかな


店員さんが、入荷したらすぐ売れるのよーって言ってので、タイミング合えば買えるかな



今日は、関東のアン友さんが


お勤め先のカレンダーを送って来てくれました


お勤め先のカレンダーが「赤毛のアン」って素敵すぎる


さこももみさんのイラストが可愛い😍


このカレンダーはチャリティーカレンダーでの売り上げ30%を国際子供教育基金CEHIの活動基金として寄付されているそう


その可愛い🩷のが




















モンゴメリ生誕150周年のカレンダーも頂いたので

今これを使用中





今年はアンパワーで佳き年になるかな


明日も通常営業🈺

延長営業はお休みです〜