ヤクルトキティちゃん付き限定販売が届きましたー | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

ヤクルトキティちゃん付き限定販売が届きましたー

こんばんは


今日は、午前中からお馴染み様が今年最後の来店してくださり


お客様もヤクルトレディーさんにお願いしてた

キティちゃん付きヤクルトを取りに来られ


届いたーー


お願いしてた、Yakult2023年 年末セットが届きましたー

頼んだのはBセット

来年の干支のだるまハローキティちゃんぬいぐるみ付き










(Yakult400LT✖️1パック Yakult1000✖️5本 ヤクルト400W✖️2本

ジョア計6本(プレーン マスカット各1ストロベリー ブルーベリー各2本 )

オレンジジュース






これだけ入って、キティちゃんついて 

特別価格¥2100税込


去年はうさぎ


毎年楽しみにしてる、キティちゃん付きヤクルトセットです〜



注文されたお客様大満足‼️


午後からお馴染みのお客様が来店しますーとお知らせ頂いて


ヤクルトを受け取ったお客様も午後からのお客様に会って帰ろうって事で


一緒にスーパーへお弁当を買いに行って食べた待ってたら


お馴染みのお客様が来店


続いて別のお馴染みのお客様が来店された集い


みんなでお茶しながらお喋り


お喋りに花が咲き


時間が来たからまたねと次々と帰られていきましたーー


途中、クラファの校長先生が来年2月のファッションショーのチケットを持って来てくださり


来年早々の楽しみが増えましたー


ファッションショーを見て1日開けたら


演劇鑑賞会の例会の舞台「マミィ」


2月の最初はバタバタですが、楽しみがあるのは頑張れますよね


明日、明後日と残り2日となりました


今年のうちにぜひご来店下さーいね