明日26日は午後1時頃から営業です | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

明日26日は午後1時頃から営業です

こんばんは!


Merry Xmas🎄


イブと今日のクリスマスいかがお過ごしですか?


私は共に、ぼっちクリスマス🤶🎄でした


イブの昨日は、お店に誰もお客様は無くて


アン友さんから頂いたお菓子の中から

シュトレンを食べながら









FODでナースのお仕事を観てひとりで笑ったーー


親戚からも美味しいが詰まったプレゼント🎁が届き





ぼっちクリスマスのお夕飯は

頂き物をワンプレートにして





スープ、ラザニア、の頂き物に、コーンサラダとポテトサラダと唐揚げを買って

ゆで卵と頂いたブロッコリー🥦を茹で、トマトも頂き物です〜


のんびり食べながらテレビを見てたら、気がつけば寝落ち


今日も1日のんびりスタート


開店前に、明日午前中にプライベートで来れるお客様の買い物済ませ


夕べのM-1をティーバで見ながら手作業、途中で📮ポスト横の木の剪定


してたらお馴染みのお客様が寄ってくれて


コーヒーを飲みながらお喋りと期間限定のお洋服をお取り置きしてくださいました


お洋服を写メしていんだけど


晴れの日が多くて、影が出来たり明るくなりすぎて

曇りを待って外でパシャ

で枚数がなかなか写せないんです〜

写す前にお嫁に行ったのもありー


今日は写した中から














チェックのパンツはお取り置きが掛かりましたー


明日は都合で午後1時過ぎから営業しまーす🈺