ブログおサボりですがお店は営業していまーす | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

ブログおサボりですがお店は営業していまーす

こんばんは!


ちょこっとバタバタしてブログをおサボりしていました


昨日、今日と4時閉店


今日は、西原西地区が西原町内にあるお大師様様のお接待のお当番❣️


前日の今日、午後5時からお大師様の掃除に町内の同じ班の方と行って来ましたー。


8年前の今日もお当番だったんだよーーって盛り上がりながら、草抜きしてました。




最後に今年の会長さんと副会長さんがお供えをして


皆に線香を配ってくれて


綺麗になったお大師様にお経を唱えて終わり


明日は早朝の当番の方が、お大師様の前でお菓子配ってくれるよー



と今日の出来事


さかのぼる事〜土曜日、日曜日は


土曜日は午後から営業でお馴染みのお客様が来てくださりお喋り


日曜日は土砂降りの雨で☔️お客様もなくて…


店内の商品の棚を模様替え


月曜日は、お馴染みのお客様が午後からちょこっと心配して来てくださり…


カクカクシカジカと…話をしたり…


4時閉店して病院へ…


と連休終わりから、お天気とプライベートに泣きの出来事



に気分転換で…


FODで「三千円の使い方」のドラマ番組をちまちま八話全部見たーー


本で読んでみたいなぁと思ってたんだけど…


とりあえずドラマで‼️


なるほどーーと面白かったわぁ


で‼️今日のご紹介は


英国キューガーデンのローズソープと薔薇柄のガーゼハンカチセット




カラフルな大人色虹色ネックレス






今治のタオルハンカチ


店内の棚模様替えで今まで気がつかなかったお気に入りが見つかるかもーー


ぜひ、ご来店しお気に入り探ししてみて下さいね


今週は、木曜日定期日


土曜日は町内川掃除で午後4時閉店となります


またプライベートで営業時間が突然変更になる事もあるかも…


ですが気にせず、お立ち寄り下さいね