今日は振り替え営業日でした | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

今日は振り替え営業日でした

こんばんは!


今日は木曜定休日ですが

午後から振り替え営業してましたーー


普段、定休日での振り替え営業日は静か‼️

今日の振り替え営業は…


連休前に予定より早く届いた雑貨の写メを写し


ルグラッテさんが、予定を繰り上げて来てくださり、夏のお洋服を納品


新聞の集金


とメーカーさんと集金の方の来店で終わり…


昨日通販で送ったお客様から、届きましたの連絡と

Instagramに載せた商品のお取り置きの連絡をいただいた1日でしたー


LINEや、Facebook、Twitterにちょこちょこと投稿してたほっとけ花壇の様子をチラリ












根性の花

レンガの隙間から毎年咲いてる











母の薔薇も咲き始め











頂いたガザニア




同じプランタで今年も花が咲いたー


さーー今日は


ホウキとチリトリのセットが入荷のご案内




ニャンコのセット❣️


明日は都合で午後1時頃からの営業となりますー