SDGs 小さな小さな地球に優しく したいね雑貨 | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

SDGs 小さな小さな地球に優しく したいね雑貨

こんばんは!


夕飯を食べて、いつの間にか寝落ち2時間ほど寝てたーー


お風呂に入る前にブログ更新です


今日は、開店時間後にお客様‼️

お取り置きを取りに来て下さいましたー

ゆっくりして頂きたかったけど、お仕事に行かれるって事でまた今度❣️


午後からは、若いお客様様がお店を覗いてくださり

また来て下さいね


お店の前を通ってて気になってと立ち寄って下さったお客様


ちょこちょこっとお話させて頂いて、お客様の素敵なガーデニングやドールハウスの写真を見せていただきました


我が家のほっとけ花壇も何とかせんとなぁーー

ガーデニングが苦手なんだよねぇーー


外が気になりながら


クリスマスのマスク🎄チャーム作り


スワロフスキーでまとめて…

(赤、クリア、緑、オーロラ)





明日からキラキラマスク🤩でお洒落しようかな


今日の雑貨のご紹介は




SDGs  Myスプーン🥄&お箸🥢セット







クリスマス🎄プレゼント🎁に


職場のお弁当のお供に


ランチに行くときに…


1人の小さな小さな事の積み重ねで地球に優しく🌏かなー