暑さ寒さに自信がないよ〜 | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

暑さ寒さに自信がないよ〜

こんばんは!


今日も寒かったーの1日の私です


お馴染みのお客様も寒ーいってお店に入って来られました



昨日も寒かったよねぇ!


とお互いに確認し合いましたよ


体感温度に不安を感じるお年頃で


若い方が暑いと感じる時に寒く感じたり


寒いって感じる時に暑いと感じたり


どれが普通なのか自信がないんですよねぇ



着々と大人の階段を上ってます



午後からは


手作業しながら動画を見てたら


夕方のお知らせに


岡山県の感染42人と


倉敷の人数も増えて来てるけど、県単位でまた増えて


ますます気を引き締めなきゃで…


店内の感染対策も継続ガンバです



今日の紹介は


手洗い感染対策に


イタリア🇮🇹


ラ・マヨルカのハンドソープ


オーガニックアロエベラエキス、植物由来グリセリン、ビタミンE誘導体配合何度洗っても手肌に優しいハンドソープ!





ハンドクリームでも人気の香り




プレゼント🎁にも人気の商品ですー



香りに癒され


ストレス緩和!!


出来る事なら、手を洗うだけで気がつけばお腹のお肉が消えてたって事にならないかなぁ


ならんよなぁ


たっぷりとお腹周りにお肉を蓄えた私が明日も1日店内にいまーす


通常営業でーす