地元の呟き | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

地元の呟き

こんばんは!

今日は朝一番
9時〜ワークコーナーはポーセラーツサークル日でした!


朝からの作品作りは目覚まし!
モーニングコーヒー飲みながら☕️ぼちぼち作品作りしました!


サークルももうすぐ終わりかな
って時に、同級生が遊びに来てくれて
一緒にお喋り!

お土産に木村屋のパンの差し入れ

たくあんロール
バナナクリームロール

それと貴重な
おかやまマラソンで配られてたマラソン限定で作られたナバチョコロール!




みんなで分けっこ!
6分割に行って頂きました

写メは、ナバチョコとバナナクリームの中

バナナクリームロールは子供の頃から食べてる
ソウルフード
たくあんもいける!美味しさ

バナチョコ!
美味しかった〜
人気が出てたら店頭に並ぶようになるかもって!

なるよなるよの美味しさでした


ポーセラーツの参加されてたみなさん
パンに興奮!
帰りにキムラによって5本買いました!ってLINEが来たよ


久しぶりに会うお友達と
残ってたメンバーで夕方5時頃までお喋りに花咲き楽しかった!


来月は先生の都合で22日日曜日に変更になりました


昨日のことに話バック

新聞に先日の復興支援プログラム
旺なつきさん出演の「ブックショップ」の記事が掲載されてたー



大好きな旺なつきさん

また舞台が見れたらいいなぁ


来年もエステーの赤毛のアンミュージカルの応募しなきゃ!


旺さんの「マレーネ」が見たいなぁ
大阪公演の時行けなくて残念!


舞台観に行きたい!と
願いながら明日からまたガンバ!

楽しみの目標があると頑張れるよね

明日も1日店内にいます〜