今夜はお友達と晩御飯 | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

今夜はお友達と晩御飯

こんばんは

今日は暖かい日でした❤️

暖かく感じるとこのまま春になれば良いのにって思うわ

20日の大寒を迎える前のひと休みかなぁと思ったり

今日の成人式が暖かくて良かった良かった❗
明日の成人式の所も過ごしやすい日中になればと願います

今日は、同級生のお友達が夕方遊びに来てくれて

急遽、お夕飯を一緒に食べることになりました

どこにする~とあれこれ悩みながら西阿知にあるお寿司屋さんにいってきました


寄せ鍋とお寿司を頼みました




お吸い物と茶碗蒸しもついて来たよ。

美味しかった🎵お腹いっぱいになりました

お友達のおごりでご馳走してくれました❗

色々大変だけど頑張ってって

うるうる(;o;)💦

がんばります❤

連休最終日もお店に出てます🎵

今日は女子力アップする鏡はいかがですか🎵




これからのプレゼントにもいいよね❤

お腹いっぱいの今日はもう眠くて早く寝ようっと❗