なんとなく呟き… | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

なんとなく呟き…

 
 anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです-ファイル0358.gif
 
 ひさびさにブログで呟き…
 
 
 今月も気が付けば後3日になりました。
 
 早い~一年の半分以上終わったんですよね。  夏も本番中
 
   anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです-あつーい.gif
 
 
 今年は、町内会の役と共に氏神様のお宮の当番も回って来てます。今月は私達の町内会がお宮の掃除
当番。毎週日曜日は、朝7時から掃除に行ってました~
 
 
 昨日、今日は氏神様・天満神宮のお祭り。  今朝は掃除の後、ご祈祷していただいたお札を一件ずつ配り今月のお宮の仕事も終わりました~
 
 
 気分もお祭りに…
 
 お店も雑貨釣りを始めた初日!
 
 なんと初っぱなから3000円のバックを釣られた方がanne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです-ファイル1092.gif(まだ、色違いがありますよ~)
 
  出だしいいねぇ~
 
 来月も予定ビッシリ
 お休みや、早仕舞いがあり間違えないようにお知らせしなきゃ。
 
    anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです-ファイル0997.gif
 
 
  最近、特技「物忘れ 」に磨きがかかって来たし…
 
 目指せ、高島礼子!で髪を伸ばしてるけど、暑くて…くくったら、綾小路きみまろになってるし…
 
 伸ばす気持ちが、切ってしまえ~の誘惑に負けそうで、高島礼子になれる日はいつ?
 
 
  そのうちに来るかな~
 
    
 って言うか、高島礼子さんと自分との違いに、気が付いてる自分~
 
  anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです-ファイル0401.gif
 
 
 多少の思い込みもありと言うことで…
 
   anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです-ファイル0298.gif