今日は定休日 | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

今日は定休日


今日は定休日

朝1番に高校の同級生から電話がかかってきました。暑くなる前にこれから行ってもいい?と・・

同窓会だよりに載せる広告のレイアウトの打ち合わせです。8月4日の同窓会総会時に配布されるのかと思ってたら、秋に配布される同窓会だよりの広告掲載らしいです。

お店の名前と、内容とコンセプトを枠内におさまるかどうか悩みながら、レイアウトを決めました。

午後から、アトリエさくらさんと娘と3人でサブウエイでお茶しながら女子トーク!

4時前から気が付けば夜9時前まで話に花が咲いていました~

先日のUstreamで渡辺文さんがオーストラリアでサブウエイでバイトしてた話を思い出しました^_^

今日は、おばちゃん店員さんが作ってくれたサンドイッチ。なれないみたいですが、頑張って作ってくれました~

photo:01








iPhoneからの投稿