イヤリングだけのクリスマスギフト展のお礼 | anne ビ−ズ刺繍とお気楽日記

anne ビ−ズ刺繍とお気楽日記

ビーズ刺繍を中心にハンドメイドアクセサリーを作っています

おはようございます。

 

今日は凍えるほどに寒い朝です。

みなさま風邪などひかれないように、

暖かくしておすごしくださいませ。

 

先日、LUPOPOさんの「イヤリングだけのクリスマスギフト展」に

出展させていただきました。

 

 

たくさんの方に作品を見ていただき、そしてお迎えくださった方に

まずはお礼を申し上げたいと思います。

 

本当にありがとうございましたーー!(感激)

 

コラボ以外ではイベント参加、いつぶりだろう。

本当に久しぶりすぎて、楽しくて楽しくて。

やっぱり個人でやっている身としては、コロナ渦で特に

今年は孤独感を感じることが多くって。

年末になり他の作家さんやお客様やそしてLUPOPOさんと

一つの事を共有できることがとても嬉しかったです。

 

イベントなどに参加する際にはもちろん準備などに制作スケジュールを立てて

それに沿って作って行くわけなんですが、

今回とくにイベント開催にあたって、作家個人だけではなく

準備くださったLUPOPOさんや搬入などでは

直接搬入される作家様にもお世話になりました。

 

「ありがたいな」

 

それしかありませんでした。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

また、イヤリングだけという事に焦点を絞った制作で

イヤリング派の方のことを強く意識するいいきっかけになり

とても勉強させていただきました。

 

また、ウェブショップにも入荷しますので

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

今度は対面のイベントに参加したいな。

 

そして、LUPOPOさんではギフト展はまだまだ続きます。

 

 

第二部は明日からです!

人気の作家様たちの夢のクリスマスギフト展です。

 

是非、あったかくしてお店に足を運んでくださいませ。

 

長くなりましたが、年末制作まだまだ頑張りたいと思います。

 

では、また!