ドイツのスーパーではけっこう豊富な、冷蔵パスタ類。けっこうすぐ食べられます。

日本の冷蔵コーナーの焼きソバとかラーメンに近い感覚なのかな・・・(あ~焼きソバとラーメン食べたい)

たまに~・・・つい、買っちゃうんです。

今回は、ナストマト。別にベーガンでなくて全然かまわないんですが、こういう包みパスタによく入っているリコッタチーズがちょっと苦手で、ベーガンだったらリコッタ使ってないから、どんな感じかな~。と思って試してみました。

エヘマン用。(本格もう崖っぷちダイエットの前のことです)

野菜を焼くのにオイルを使ったので、パスタ自体は茹でてそのまま。

グリルの筋のついたミニフライパンを買ったので、それで野菜を焼いてみたかったw

私用~ウシシ

トマトソースもエヘマンの残した缶のトマトにちょっと味付けをして温めただけ。

あまり・・・うまく焼き目がつけられなくてちょっと残念・・・ぐすん

トルテロー二は・・・

もぐもぐ・・・。

正直中身が何なのかよくわからなかった 爆 滝汗

リコッタじゃない、「何か」リコッタのようなマッシィ~なものが入っていたけど・・・うーん

ホント、ナスともトマトとも言えないような・・・何味なのか識別不能wウシシ

とりあえず、めちゃくちゃ簡単に、パスタよりも簡単に、

お料理したような風に見える一皿がさっさとできたのはよかったです。滝汗??

 

パスタマシーンをお持ちの方々が、すばらしい生パスタ、ラビオリ、色々作られていて、

自分で作ったら中身も自分好みにできておいしいんだろうな~にやりと思いつつ・・・

・・・思いつつ・・・お誕生日もうすぐだけど・・・絶対そうしたら炭水化物祭りになっちゃうしな・・・えーん

 

読んでいただけてらうれしいです♡ クリックいただけたらさらにうれしい♡

 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ