ベジタリアンなんだかよくわからないエヘマン。うーん

たま~に行ったALDIで急に思い立って、

食べることになった、ベジタリアンパテのハンバーガーハンバーガー

 

私は全く持ってベジタリアンではないので

正直、肉でも肉じゃなくても、おいしければそれが一番♡

ま、おいしいかもしれないので、とりあえず、試してみた。もぐもぐ

 

一つ目は冷蔵のやつね。

デカい。ガーン・・・パンがwww

お肉が全く見えなくてすみません・・・

トマトは分厚く、レタスたっぷりのバーガーが好きなのです。

味は…。マヨネーズとマスタードとBBQソースの味しか、わからなかった・・・爆

なにか入ってるな~とは思うんだけど、何かということが特定しにくい味。

魚でもないし~かまぼこっぽくもないし~複雑な味がしているけれど

それが何かがわからない・・・脳内データベースに一致なし?うーん

 

顎が外れそうな感じで食べるのも楽しかった。悪くはないのよ。

ただ、食べている何かがよくわからないだけで。真顔

 

2つ目のは、冷凍のやつね。

焼いたら、何か油?水分がめっちゃ出た。

 

エヘマンのリクエストでトマトとチーズのみ。

こっちの方は、・・・もっと存在感があった。何かミンチっぽい食感と、

コーンビーフみたいな?匂い。キッチンがしばらくこの匂いだった。

エヘマンはこの冷凍の方がもっと肉っぽいと言っていたけど…

ようわからん。もぐもぐ

・・・白いお肉(チキンとか豚)のソイミートはけっこうもう、感覚的に80%ぐらい

再現というか代替えというか完成してる気がするけど、赤身のお肉(というかビーフ?)

はなかなかむずかしい?風味が強いからかな。

ありっちゃ~・・・イヒう~む・・・コレ自体を食べたいかと言われるとビミョウ?にやり

 

でも私はラストは…

フワフワパンがあるので・・・

厚焼き玉子サンド←・・・真顔

あまりのコーンとトマトが入っているよ

電子レンジで作れば失敗もないし、

フワフワで卵の味付けが絶妙だったので感心した。

・・・よくわからないべジミートより、卵の方がいいや~~~チュー

ま。確かに、あっさり食べられすぎて、この後本格的にごはん食べたけどね。ウシシ

 

 

読んでいただけてらうれしいです♡ クリックいただけたらさらにうれしい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村