私は常日頃、残り物は、①残らないか②翌日までに食べきる、か③即冷凍なんですが・・・

そんな残り物がたまった!!!滝汗 と、ある日。

 

あれ!全部チンするだけでいいって、意外とテンション上がるな。ウシシ

リゾットなんて、当分作らないからねっ!!!イヒ

実はスパゲティは相当な量。アセアセ

おいしかったけど・・・

もっと野菜をくれ・・・野菜が食べたい・・・チーン

それが食後の感想www

 

これはおまけで?真顔(は?)

今日ちょっと無理矢理書いているのは、コレ↓をどうにか記録に残したかった・・・

エヘマンが愛飲している、様々な味のミルクドリンク

普段は、・・・また甘いものを飲んでいるな・・・真顔 引き気味の私だが…

この、ありそでなかった?チョコ・イチゴ味

・・・お願い    お、・・・おいしいかもっ!!!

なんというか・・・ちょっとさっぱりしていて、幸せな気持ちになるよウインク

日本だったら、今の季節、「濃厚」「濃密」ばやりだと思うけど、サラッとしてる。

 

私がめずらしく、ちょーだいな!お願いと参加したので、気をよくしたエヘマンもぐもぐ

 

 

 

次の日の冷蔵庫内びっくり

 

 

 

 

すでに本人が一本飲んでいたもぐもぐそして、気づいたら全部なくなっていた。チーン

そこまで大騒ぎするほどすんばらしいわけではないけど、

なんだか・・・おいしいよっ♡

 

読んでいただけてらうれしいです♡ クリックいただけたらさらにうれしい♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村