1年前のブログが編集ページに自動的に上がってくるんですけど、

よく、がんばりたい時にカツ食べてますねwww

というわけで、なんやかや 小さなことでお疲れ~、カツでも食べるとしましょう。キョロキョロ

 

またまたAsa☀さんのブログでもおいしいカツの作り方をご紹介されていました。

ありがたや~~~~失礼しました、ありがとうございます。

 

今回は、

セットにする。おーっ!

その方向でがんばってみました。

 

ま、まずは巨大カツ・・・。滝汗 ゆらゆら揺するのやってみました~~~ッメラメラ

みんなそろったかな?

カツ丼定食☆そばBセット(Aはうどん)

なんと言っても卵とじのカツなわけでして…

おわっ・・・ガーン

カツが大きすぎて、一枚どんぶりに乗らなかった・・・滝汗

これっぽっちしか盛らへんのか~い、なほうれん草のおひたし

わざわざこのために白菜を買った、さっぱり浅漬け風

おみそ汁で十分だと思ったけど、なんとなく茶そば。

 

もちろん・・・乗り切らない分はいっぱいあるわけでして…

一応写真撮った後に、

ドサ~~~~ッガーンガーンガーンガーン

どんぶりが小さいんだと思うことにしよう、滝汗

今まではでっかいサラダボウルをどんぶりにしてたからな…。ウン。もぐもぐ

写真で見るとおり、麺つゆが濃すぎた・・・えーん

茶そば一束って、でも案外サラッと行けちゃう量だな☜滝汗

 

そうとう満足、相当満腹、元気は出たけど

 

今日はまさに胃を拡張するような食べ方もぐもぐ

インパラを丸呑みしたニシキヘビのように、しばらく動けなかったわ←ガーン

その気はあっても 食意地はあっても 胃には容量があるおひつじ座

今回やっぱり、W炭水化物のそばが効いたかな?

若い皆さん、今のうちに好きなだけ、

山ほど食べときなさ~~~い!!!メラメラメラメラメラメラ

 

読んでいただけてらうれしいです♡ クリックいただけたらさらにうれしい♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村