ルッコラ、大好きなんだけど・・・ついついもてあまし気味。

もう今までに3回ほど、半分ほど残ってたのに、ダメにしてしまったことも。えーん

今日は、なんと、パックに3分の2程も残ってる!!!

明日には絶対無理になる!!!ガーン

 

ということで、強制的に 

 

 

ルッコラとドライトマトのパスタ

ってぜんぜん違うパスタになってるやん!!!ポーン

・・・いや~よけいなもんいっぱい入れてすみません・・・ (;・∀・)

どさくさに紛れて残り物のパプリカも・・・(黄色なかった方がよかったかな~)

そして、急きょエヘマンも食べる事になったので ベーコンを使わず、キノコ入れてみた…。

そして、エヘマン用には、冷凍庫の中で発見したスモークサーモンを散らす。

 

私用には生ハム。

 

ルッコラが一気に縮んで「ちゅん」としちゃって

・・・よかった。ニコ

火を止めて、ルッコラをパスタに混ぜ入れる時、

これどう考えても多すぎる・・・滝汗

とビビるぐらい大量だったので…。

 

熱が入ると余裕で大量に食べれるし、色もきれいなので、今度から余ったらこうします。

・・・胡麻和え、とかおひたしにも惹かれるけど・・・

 

反省:

なんかやたらと入れちゃわないで、シンプルに一回はレシピ通りに作ってみるべきだった。

ドライトマトの味が消し飛んだ。 ごちゃごちゃ入れすぎやねん。←はい、すみません・・・

オイル系のパスタって、エヘマン的には 好きなタイプとちゃう、みたいで

ノーコメントだったのが気になる。(ちなみにNo.1はクリーム系だと思われ…)

確かに、 うまっ!と言っちゃうほどおいしくはなかったけど←いろいろ結局相殺

 

 

それだけですむかと思ったら、

ねえ~~~ねえ~~~ 抹茶フラペチーノ飲みませんか~お願い

 

し、承知いたしました ご主人様・・・。

 

 

 

結局、アイスが入れば何でもおいしい! 虹

フラペチーノと言う名のアイス、というかシェーキ?ちょっとカロリー怖い・・・アセアセ

でも、今回、通常一人パスタ200gのところ、150gにしたから、 ま・いっか♥ ←

グラスも、小さいのにして、二人でで500ccにしたから、 ま・いっか♥ ←

Sサイズだと、だれも凍えませんでしたにやり

 

読んでいただけていたらうれしいです♡

クリックしていただけたらさらにうれしい♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村