バレンタインでハートがいっぱい | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

アルバム大使マスター講師岡田美濃です。

 

昨日は今年初めての川西阪急でアルバムカフェでした。

 

きのっぴーが今回参加できなくて、

ひろこちゃん、まりこちゃん、りかちゃん、私の4人でワークをしてきました。

 

今回は、バレンタイン前ということで、

贈っても、飾ってもかわいいハートいっぱいかわいいのワークでしたよ~

 

 

いつものように各650円でお客様に選んでいただきます。

でも1つするとついもう一つ他のも作って見たくなるで、

常連さんもたくさん作ってくださいました(^^)

 

里香ちゃん撮影 今月の作品

 

まりこちゃん撮影 美濃です

 

お家型のフォトスタンドを作ってもらってます。

ハートの窓から写真が覗かせます。

1枚の写真を半分に切って

両方からたくさんのお友達が覗いてる作品が楽しそうですてきでした!

 

今月も応援ありがとうございました。