マーサこうもりのパンチ限定1個新品です! | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

明日は、文具博で、まりんぽーと+で出店

メンバーは、

きひとさん(かないえりさん)

まりりん(あしまりこさん)

そして私、あん*くらふと(おかだみの) です。

 

初めての文具博で、舞い上がってますが、

用意が追い付かない~w

さて、持っていくもののご紹介♪

 

たとえば、フリマ用品で、

マーサのパンチ♡

お値段今頃いくらくらいやろう~ってヤフオク調べてビックリ!

今回新品でお持ちするコウモリのパンチが出てたんですが、

5000円以上で取引されてました(;꒪ö꒪)

ハロウィンだからでしょうかね。

文具博では、ずっと在庫にしていた商品なんで、お安くしときます♪

同じもの持ってますが、ハロウィンの時期には活躍してます!!

他にもいくつかマーサのパンチ新品の持っていきます(^^)

よかったら、使ってやってください。

 

そして、スタンプも持っていきます。

こちらも、新品と使用感のほぼないものばかり。

自分でも1度使ったかどうか記憶がないんで、全部新品とは書かないけど。

 

あと、写真貼るだけで出来上がりの6インチ(15センチ角)のレイアウトも少し。

写真のようなものです。今見本の写真を置いて写真を撮ってますが、

お家に帰ってここに写真を貼ってもらうと飾れます(^^)

 

ワークショップは、「小さなツインフレーム」 5㎝各の写真2枚使います。

よかったら写真持って来てもらうとそのまま仕上げられます。

あとからお家で貼ってもらうことも大丈夫です!

 

それでは、明日OMMのFホールでお待ちしています♪