4月25日ロハス2日目! | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

2


アルバムカフェウエストで出店したロハスフェス私は、25日の2日目のみ参加でしたが、
緑の中でのアルバムカフェは、とてもさわやか~!
写真は、大使の岩下あゆみさんと江口雅子さん

たくさんの方にアルバムカフェに興味を持っていただき、ワークショップも参加していただけました。

1

朝一番、テントに水玉模様をつけているebu-さん


4

受付担当の文さんと江口さん 午前中は、日が当たって受付大変!

3

25日は、ペーパーセット好評で、いろいろ入った材料セットはうりきれ! 

10

今回、販売もさせてもらっているphotogardenさんもワークショップ受けてくださいました。

6

お友達も続々と…キノコアーチストのなやいくよさん!
キノコマステを見つけて大興奮!

7

お友達のみきさんのむすめさん!指がきれい~♡

8

お友達のみきさん やはり優雅な指先~
ブース100を探してきてくれました。忙しいなかありがとうございます。

5

朝一番で飛び込んでくださったebu-さんのお友達!

9


そして、休憩時間に買ったものの食べれずお土産にした箕面の豆乳ドーナツ!
ミルクティー味。おいしかった(^^)リピート率が高いらしいです。

無事2日目も過ぎていきました!
楽しかった~
来てくださったお友達ひろこちゃん私のカメラにお写真なくてごめんなさい!


今日もロハスやってます。100番ブース。真ん中のステージのそば!


ワークショップを受けてくれたキノコ作家のなやいくよさん
実は、シティライフニュースの記者でもあります。
さっそく、昨日のことを記事にしてくれました。ありがとうございました!

「100番ブース・アルバムカフェにて
楽しいワンコイン ワークショップ@ロハスフェスタin万博公園

http://citylife-new.com/life/21309.html