スポンサーリンク

さくらのレンタルサーバ 

フィリピン便り 毎日が日曜日、日本はゴールデンウイーク10連休に入る

フィリピンサブディビジョン入口の散歩
海外旅行

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

スポンサーリンク

レンタルサーバー取得のご案内 

  1. フィリピン便り 毎日が日曜日、日本はゴールデンウイーク10連休に入る
    1. 【久しぶりのベスタベルデサブディビジョン内朝の散歩】
    2. 日本のGW10連休の過ごし方「自宅で過ごす」が多数との事

フィリピン便り 毎日が日曜日、日本はゴールデンウイーク10連休に入る

明日から日本はゴールデンウィークの10連休に入るんだね。

休みもいいけどもこんなに長い休みだと、どう過していいかわからない人の方がいるんじゃないかな?

フィリピンのマニラ郊外に住む私などは年金生活で毎日が日曜日状態である。

あまり遠出はせず近場をあちこちと毎日巡回している昨今である。

【久しぶりのベスタベルデサブディビジョン内朝の散歩】

ベスタベルデサブディビジョン朝の散歩

ある日の日曜日
午前6時過ぎ、外は冷んやりとした空気で気持ちがいい。僕は毎日が日曜日だけど世間様が日曜日だとなんだか特にくつろいだ気持ちになるね~(笑)

【フィリピンサブディビジョン入口の散歩】
https://sateasia.sakura.ne.jp/Cocoonone/#toc13

日本のGW10連休の過ごし方「自宅で過ごす」が多数との事

海外旅行は男性よりも女性の方が多いらしいフィリピンも女性に人気が出ればもっと旅行者が増えると思うのだが,,,

こんなに長い休暇があれば娘にも会いたいねフィリピンに遊びに来ないかな~

海外旅行

【GW2019】10連休の過ごし方は「自宅でくつろいで過ごす」が37.5% | リセマム

 インターワイヤードは2019年4月11日、「大型連休の過ごし方」に関するアンケート結果を発表した。これによると2019年春の大型連休の過ごし方は「自宅でくつろいで過ごす」が37.5%でもっとも多かった。

resemom.jp

GW10連休の過ごし方「自宅で過ごす」が多数 10日間休めるのは4人に1人のみか (2019年2月27日) - エキサイトニュース

ポイントサービス「Ponta」はロイヤリティマーケティングは2月25日、「第33回Ponta消費意識調査」の結果を発表した。調査は1月に実施し、「Pontaリサーチ」会員3000人から回答を得た。20...

www.excite.co.jp

フィリピン暮らし、毎日が日曜日より

 

エステナードソニック 使い方

使い方

大人気商品のプログラム、超音波とイオン導入機能を搭載したエステナードソニックROSE。

美顔器本体と美容成分を惜しみなく配合した専用ジェルでキメを整え、輝くような美肌を目指します。

エステナードソニック