​​

​【上記の写真はフィリピンIBM時代・イーストウッド】​
​2007/01~2016/10​

【初めに】 当サイトのスタートは日記を記録していただけなので、 今回は皆さんの中で海外移住をしてみたい、 または具体的に海外移住を検討中の方向けに こんな暮らし方もあるんだな~と 参考になるようにブログを作り変えています。 只今、目次とか構造を大幅に作り変えております。 どうかご了承願います。】 当サイトのスタートは日記を記録していただけなので、 今回は皆さんの中で海外移住をしてみたい、 または具体的に海外移住を検討中の方向けに こんな暮らし方もあるんだな~と 参考になるようにブログを作り変えています。 只今、目次とか構造を大幅に作り変えております。 どうかご了承願います。

目次 フィリピン移住ブログとは カテゴリ別の最新記事 新着記事 一人旅 フィリピン バギオ フィリピン私の書斎 フィリピン私の家族 フィリピンの食べ物 フィリピン料理 フィリピンのレストラン フィリピンで買物 フィリピンニュース フィリピンで健康管理 フィリピンサブディビジョン入口の散歩 フィリピンストリートビューで散歩 フィリピンで音楽 フィリピンの猫(カーラとトリシア) フィリピン家内の故郷スリガオ フィリピンパブ フィリピンの教会 フィリピン便利帳 フィリピン女性 フィリピンのサイコパス症候群 ​​