型抜きクッキーレッスン | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

4年ぶりの生徒さまからお問い合わせ音譜

「型抜きクッキー作りたいんです」
「豆柴作れますか?」

とのご要望・・・

柴犬の型を取りよせる時間なく、

サイトで可愛いレシピ見つけて、

白ゴマの代わりにキヌア使ってみて満足↓試作

熊型は持ってた~

この抱っこ、何年も前に流行りましたがお初着手

かわゆすぎ恋の矢←動物に弱い

ナッツ好きだし←ナッツ好き

 

 

生徒さま、

なん十個も型抜いて(型は50個前後ございまして)

数人分ものラッピングして

お帰りになりました。

あ、抹茶シュトーレンもご注文してくださっていました˖✧

 

 

素敵なハンカチいただいてしまったブルーハート

残っていたわずかな生地で娘がお遊びに型抜きを↑

 

4年ぶりの再会嬉しかったです

またいつでもお越しください♡