ラストレッスンに行って参りました♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

Susie先生の苦楽園サロン『Style in life』

今期がラストレッスン

 

毎回美味しいお茶を淹れていただくのを楽しみでしたxnekox_star_green0

 

先生の気さくなお人柄と

新しい情報の収集力と選択眼に刺激を受けて

通うこと〇年・・・

 

これでお別れのつもりではなく

先生も新生活をスタートされることを陰ながら応援しつつ

私も培ったものを糧に新たな目標目指していこうと思います花

 

Susie先生

ありがとうございました

お疲れ様でした