お気に入り♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

 

パンのコースレッスンを卒業された生徒さまなのですが

ご自宅や文化教室で

ナンタケットバスケットのお教室を主宰されています

 

興味あったものの

精密そうな作りに怖気づいてなかなか伺えなかったのですが

一日体験レッスンなら・・・と受講したのがこちら

 

4インチのキャンディバスケットxnekox_star_blue0

楽しかった~

蓋のブラックシェルが好みで歓喜しましたハート

中身はナイショですがリビングに飾ってます

 

日本ナンタケット協会ではディプロマ最終課程は

発祥の地ナンタケット島まで行くそうです

 

素晴らしい環境と師範のもと

技術を伝達していく心構えをその地で会得されるのでしょうね

 

今後のご活躍も応援しています♪