グルーデコⓇレッスンレポ♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

 

レッスン日程公開が手つかずになっておりますが・・・寒っ

個別にお問合せいただいた方には

ご質問にお返事させていただいたり

予定を照らし合わせてレッスンさせていただいておりますxnekox_heart_pink0

 

 

こちらは4人でお越しいただいたレッスンのレポ☆

 

インとアウトサイドを個別に使えるダブルクロスが人気xnekox_star_green0

40色のスワロをご用意していますが

『クリスタル』は不動ですね

 

グリーンを基調にしたリングも新鮮でした♡

 

 

ティータイムには

すっきりしてごくごく飲みやすい“ムレソナティーハウス”を

大容量注げるカップ、シノワズリに注いで

 

 

スイーツは

可愛く焼けたいちご風味のマカロンと

バレンタインの余韻を残して、ナッツやマシュマロをトッピングしたチョコマフィン

                              ↑チョコガナッシュもインして焼きましたハート

 

 

後日

「幸せな時間をありがとうございました」

とメッセージをいただきました

・・・こちらこそです

 

お越しいただきありがとうございました