お誕生日に・・・♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

先日

ヨンジュウン歳のお誕生日だったのですが

後日子ども達が腕をふるってご馳走してくれました

 

大学1年の息子くんが↓

お蕎麦と天ぷら各種と揚げ出し豆腐

 

『なぜ蕎麦?』と突っ込みつつw

蕎麦は苦手と豪語していた娘も『美味しい』とツルツルパクパク

たらふくいただいて満足してたら

 

『シメあるから』って

焼きおにぎり茶漬けが出て・・・

 

『え-Σ(・ω・ノ)ノ!』と言いつつもサラサラ胃に入りましたww

 

おにぎりがごま油でこんがり焼かれてて香ばしい・・・☆彡

 

 

そしてデザートは娘さんが作ったコチラ↓

『失敗・・・(´;ω;`)』とご不満気

 

何を指しているかはわかる・・・w

でもなかなかですよ?

カット面もほらほら

 

のっかってるのはイチゴではなく生ラズベリーあげ

 

なんだってうちの人たちは

技量より上を狙おうとするんだろう・・・と横でハラハラしてましたが

結果オーライ

 

ご馳走様でしたハート