グルーデコ®レッスン☆レポ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

お友達同士4人で

グルーデコ®のレッスンにお越しくださいました花


お一人は、指と指の間からチャームが覗くバタフライリングをxnekox_star_pink0
ブラックダイヤモンドの蝶々がオトナちっく♡

 

3人の方がたは、今はやりのスパゲティバッグを色違いでお持ちで

そこへ付けるイニシャチャームを作られましたハート桃色

サンプルを参考にされたようですが更にそれぞれアレンジされてます

可愛い~♡♡♡

 

パープル1色使いもシンプルで好き♡

 

金具ニコイルはサービスで、

ホルダーチェーンは在庫があったので定価でご提供させていただきました

 

こちらは「何を作ろうか音符」と

ご相談中にサーブしたウェルカムドリンク

 

 

こちらは作品完成後のお疲れ取りにサーブしたティー&スイーツ

りんごをメインにしていた“ガトーインビジブル”を、

今回はカラフルに黄桃とキュウイも加えて焼いてみました

 

甘みを抑えているのでアイスクリームを添えてちょうどいいくらい・・・ナイフ&フォーク

 

 

仕上がりに私も大満足の1日でした~花
お越し下さりありがとうございました