ドーナツレッスン☆コース レポ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

コースレッスン
この日はドーナツと豆大福を作りました
 

わざわざドーナツを買うことって最近なくなったのですけど・・・(歳?^^;)

自家製・揚げたては別格!!とっても美味しいです♡

仕上げはチョコレートでコーティングしてナッツでトッピング・・・もご用意していましたが

生徒様おふたりとも

「チョコレートよりシナモンシュガーとドーナツシュガーだけではっぴー
とのご要望

でも私もシナモンシュガーが一番好きかな~

 

試食タイムまで待ちきれず、

「いいですか~?」と揚げたてを召し上がっていらしゃいましたわかるわかる!

 

こちらのおふたり様は

JHBSコースレッスン(レッスンフィー¥2484-/回)の他に
通常のアンブレッドレッスンの「ティーレッスン・サイドメニュー プラスα」を
ご希望ですので別途レッスンフィーを頂いております(詳細はお問合せください)

 

「仕事の合間に癒されに通っていますおんぷ♪」と仰っていただき

有難い気持ちでいっぱいです

次回のお越しも楽しみにお待ちしておりますねhart