10月☆レッスン風景 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


通い始めて下さってから1年になる生徒さまお二人、ご来訪~ハート


ニューフェイスのお友達もご一緒に。。。


高校時代の部活のお仲間だそうで。。。

なんと茶道部キラキラ


おしとやか~に行こうと思ったのですが

おしとやかに手ごねなんて無理~(笑)




お天気はお察しの通り曇りでしたが。。。


お一人が看護師をされながらも多趣味でいらっしゃることもあって

お話は弾んでましたよ~うえ


私もちょいちょい入ったりして。。。


お写真撮り忘れてたら。。。。

Mrs.U が送ってくださいました~ラッキー


助かりました~きら


京都のお土産いただいたりして

週末だったので、お友達にいただいた夏のお土産も一緒に

家族でポリポリ。。。



黒ゴマ豆腐豆の中身は落花生でした~


美味しかった~


ごちそう様でしたぺこり