手ごねレッスン風景♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


電車で小一時間かけてお越しくださった生徒様は。。。


子育て大先輩

ナント、お嬢さまお二人は私の母校の後輩でした~

ご自宅は私の実家の近く。。。ご縁ですか?きらきら




びっくりしたのは、この後大阪へ出てフラワーレッスン、

その次は少し移動されてお料理のレッスンに向かわれるとのこと。。。ビックリ


なんにでもご興味がおありのようで

お仕事の合間に語学などのお勉強もこなしてらっしゃる方でした。

お孫さんがいらっしゃるとは思えないほど若々しくて~薔薇

(正直、同年代に感じましたキラキラ



↓こちらはご趣味のフラワーをプレゼントしていただいたもの



ティーカップにアレンジされたお花がとっても可愛くて

嬉しいです~ありがとうございましたWハート


Fさま、何回かは手ごねレッスンを受けて・・・

その後はディプロマを取得できるJHBSコース(主に機械ごね)に移ろうかと

ご思案中のようです。



好奇心最大級の生徒様でした~

すご~く刺激受けました上げ上げ

次のレッスン、お待ちしてますね






◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダorスープ・プチスイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎キラキラ☆


パンレシピは、学んできたものを自分流にアレンジしておりますWハート

ティーマイスターとして、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系が好きなのですが、

パンが主役なのでテーブルはあくまで控え目に。。。

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。


お好きなメニューの月だけの、お気軽なご参加おまちしておりますぺこり



Anne


    詳しくはコチラ →        ★★    ★★★  

    ご予約&お問い合わせはコチラへ→  annebread@gmail.com