おやつ♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

お友達ママさんから

ちょっとしたお礼ごとでいただきました音符


『中村藤吉本店』の“抹茶かすていら”



深いまろやかな抹茶の風味たっぷりの

しっとり優しいかすていら


切り分けたらあっという間に家族のお腹へ。。。


すごく美味しかったのでまた食べたいっd.heart*



こちらもお友達ママさんから


アメリカンなキュートボックスハート

韓国で人気の『Market O』の“リアルブラウニー”

精製油脂を使用していないヘルシーなブラウニー

パッケージが超可愛いはーと

こちらもあっという間になくなりました。。。




街中でバッタリ、テーブルのお友達に会ったんですけど。。。

「これあげる音符」って、作りたての桜もちいただいてハッピー花




Kちゃん、ありがとう~よかったのかな~ハート

即日いただきました


金箔のってて豪華キラキラ☆



みなさま、ごちそうさまでしたぺこり