クリスマスリースパン | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


11~12月レッスンアップです


毎日要領が悪くてバタバタしていて、すっかり遅いアップになりましたあたふた



てごねパン教室 anne bread


前回来て下さった生徒様が

お友達と三人でまたご参加くださいましたキラキラ


段取りで頭がいっぱいのはずなのに

ついつい皆さんの楽しいおしゃべりに耳が傾き。。。

レッスンに突っ込みが入って(笑)

失礼いたしました汗



てごねパン教室 anne bread
お持ち帰り用は大リース

試食用にそれぞれ小リースも作っていただきましたが。。。


お一人は小リースもご家族に見せたいと

あまり食さずにお持ち帰りになりましたハート

ご家族の反応はいかがでしたか?


次の日にお勤め先にもカットして差し入れされたとの

ご報告もいただき、私もほっこり音符


嬉しいご報告と、楽しいレッスンをありがとうございました


どうぞよいクリスマスを~momi2*




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村