美味しい~♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


「最近、お疲れじゃない?これ飲んでみてねハート


と、優しいお友達に差し入れいただいたのはこちら音符




てごねパン教室 anne bread

桃のお酒。。。じゃなくて桃のお酢、なんですおんぷ


冷え冷え~のペリエで割って早速飲んでみましたよ


敢えて酸っぱいものに手が伸びない私なのですが

(疲れを取ってくれるのにね~)

これは美味しい~飲みやすいし上品なピーチの香りが

暑さにうだっている食欲を呼び覚まします~キャ


にしても、私ったらお疲れが顔に出ていたのでしょうかたらーん


大変、大変。。。


お酢飲んで睡眠とって猛暑を乗り切らなくては。。。ハート


お気持ち、嬉しいです~ありがとうTちゃんHAPPY







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ     ペタしてね
にほんブログ村