ロクシタン♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


Kちゃんからプレゼントハート


何かと思ったらご子息がちょっとうちに立ち寄った際にお世話になったお礼って。。。


えぇぇ、うちもガンガン上がりこんでるようですがビックリ


義理がたいなぁ

でも素直にいただきました


大好きなロクシタンHAPPY


てごねパン教室 anne bread

日々の調理やパン作りには、神経質なほど手を洗うし


加えてお年頃の乾燥肌。。。キャ


自分で買うのは薬局でおなじみのものばかり・・。


ロクシタンなんてオシャレなもの自分では滅多に買わないから嬉しい~キラキラ


石鹸もついてます


しばらくテンション上がりますハート


Kちゃん、ありがとう~ぺこり




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ     ペタしてね
にほんブログ村



◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎キラキラ

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系が好きなのですが、

パンが主役なのでテーブルはあくまで控え目に。。。ハート

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。


お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしております星



anne