5月のBBQ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


娘の学校がお休みで。。。


春からふつふつと湧き上がってきたBBQ気分をここで解消させようと

お友達に声をかけさせてみたら、こんなに来てくれましたハート



てごねパン教室 anne bread

滅多に使わないBBQセット

(パパはインドア派で息子は幼稚園の頃からずっと土日祝は試合あたふた

出すなら今でしょ~キャ


用意もセットも苦にならない私は頭脳より力勝負派なんでしょうね~

火おこしも見よう見まねでok

海を見ながら風に吹かれて焼き立てのお肉を食べる。。。あぁ、贅沢ハート



平日ですっきすきの甲子園浜で木陰もキープ

雨女の私には珍しい超すっきり快晴はれ



一人でも全く楽しめる私だったんですが

Tママが遅ればせながら駆け付けてくれて楽しさ倍増キラキラ

車だからアイスオーレでおしゃべりしてあっという間に夕方でした



てごねパン教室 anne bread
子供たち、楽しんでくれたのが何よりうれしい~


疲れもふっとぶ。。。

と言いたいところですが正直ほったらかしだったので(ママさんたちごめんなさい)

全く疲れもなく。。。笑

もちろん後片付けはみんなに割り振ったし(6年にもなると力もあるしね~)



アウトドア初心者なので今回の反省を次に生かして

また来れたらいいなWハート


Tママ、お付き合いありがとう~にこっ



ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ      
にほんブログ村