西宮国際ハーフマラソンにて&・・・ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆




娘が陸上部の助っ人で駅伝にでるって言うので

阪神武庫川駅前武庫川公園へ、気軽に応援に行ったら。。。


すごく大きなイベント会場と大勢の人にびっくりお~


よくよく見ると

『ユニセフカップ2012西宮国際ハーフマラソン』って。。。


小学生の部こそ駅伝スタイルでしたが

ファミリー、個人、男女別10㌔&ハーフなどが場所別で執り行われている

西宮市で最大のチャリティーマラソン大会


公式のマラソンは娘には初参加キラキラ☆

とってもいい記念と刺激になりました

引率して下さった学校の先生方に感謝。。。


てごねパン教室 anne bread
                                 ↑参加記念品d.heart*




この日はまだ午後に予定があって。。。

娘をお友達が待つとあるテーマパークへcar*



私も便乗ついでにこちらを。。。


てごねパン教室 anne bread

写真で見てて前からねらってたんです~

ハロウィンイベント最終日、ラストチャンスに間に合いました

可愛いし美味しいもんすたー





友達ママは、こんなのオーダーしてましたナイフ&フォーク


てごねパン教室 anne bread
全てがハロウィン~

来年も来たいなぁ。。。



模範生ですので笑お夕飯前にはみんなで現地解散星


またゆっくりこようね~













にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村