ラデュレの。。。 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

足が棒になるまでウロウロしてたら・・・

目の前にステキなお店が~


Laduree Salon de the 銀座三越店


お腹がすいていたしビタミン欲してしまい

クラブハウスサンドイッチとO.J.をオーダー


せっかくのラデュレのスイーツもフレーバーティーも

惜しかったのですが~キャ


これが美味しかったんですキラキラ☆

てごねパン教室 anne bread
                                お店の方の了承を得て撮影させていただきました


疲れていたので特に期待もせずにひと口。。。


お、美味し~ラブラブ

もう後はO.J.飲むのも忘れて一気に8割食べてしまったサンドイッチ星

トーストはサクサクでナイフの入りも特別に感じるほど笑

細切りレタスは冷えててシャキシャキでいい具合のマヨ加減

お肉も卵もみっちり詰まってて。。。


とにかくン十年生きてて一番美味しかったサンドイッチでした



ふと外に目をやると銀座4丁目の交差点を人々が行き交い。。。

鳩居堂が見えて、行きそびれたなぁと一息

テーブルのバラにも魅入って、セレブ気分(気がしただけですあたふた


日常を忘れた一日でした

明日からまた家事がんばりますはーと