子どもレッスン♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

ピチピチぎゃるのお客さまキラキラ☆


こちらも若いエネルギーいただきました


「夏休み子どもレッスン」最終日でした~


てごねパン教室 anne bread

ピンクのテーブルでハート

 

ティーレッスンでは大人の方用のレシピより

ずっと簡単に作れるセパレートティーの実技をしていただきました


みなさん器用に上手に作ってました~


パンも、コアラメインのはずがウサギやドナルドパンも出現。。。

私より器用あたふた                ↑撮り損ねたん~・・・



おうちでも実践してみてねd.heart*





これ励みにしています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村