子どもパン教室 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

この夏は雷や激しい雨によく見舞われますね。。。しずく


昨日は銀行に行こうと家を出たら小雨が。。。

銀行に着くととたんに晴れて

家に向かって自転車こぎだすとこれまた大粒の雨に降られました。。。


「狙い撃ちされているような雨女状態だな~苦笑」と

半笑いで帰りました~日傘持って出ててよかったあせる


でも朝は涼しくなって

パン、仕込みやすくなってくる季節にホッとしてきます


てごねパン教室 anne bread

この夏の「子どもパン教室」で作っていただいているコアラパンおんぷ♪

耳が離れかけたりお鼻がずれていたってご愛嬌はーと


テーブルもお子さま用にピンク仕上げですキラキラ


まだまだ受け付けております





これクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致しますはーと

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村