3か月に一度のお楽しみ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

美味しいレッスン、受けてきました


若林三弥子先生主宰「ボアメーザ」

まずは今回のメインフラワー


てごねパン教室 anne bread
豪華であでやかキラキラ

テーマは「エレガンス」??


いえいえ。。。


てごねパン教室 anne bread
「女子力アップ」のキュートでかわいいセッティングでしたハート

ピンク・・・苦手でしたがこんな大人可愛いくすると大好きな感じに大好き



もちろんお料理もめまいがするほど美味しかったです

使ったことないけど身近に手に入る調味料。。。

「蒸し炒め」で食材のうまみが最大限に生かされていましたお~


てごねパン教室 anne bread


てごねパン教室 anne bread

ちょこっとだけご覧いただきました~

夏にはキャンセル待ちの方向けのレッスンが開催されるそうです

今後は毎日先生のブログをチェックしてくださいマルキラ☆