桜の通り抜け | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

土曜日、午前にあった習い事に行きそびれて

すっかり意気消沈naki



「気分転換にどう」と、パパさんと娘のおでかけに便乗してきました

JR大阪天満宮で降りて造幣局へ急ぐ


今月17日~23日まで解放されている桜の通り抜けですd.heart*

数年ぶりです~ほのぼの


てごねパン教室 anne bread


てごねパン教室 anne bread


てごねパン教室 anne bread


てごねパン教室 anne bread

南門から北門までゆっくりゆっくり人の波にあわせて歩いて560メートル

今年は129品種 354本が開花ビックリマーク

今年の桜は「子手鞠」」でした


癒されて帰りましたハート

娘も綿菓子ゲットでゴキゲンです(やっぱり花より団子タイプきゃー


帰りにすれ違うのは夜桜を楽しむ方々はてな5!

ライトアップされてさらにきれいでしょうね~

また来年。。。ハート