ロンファン | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

 
阪急宝塚駅から徒歩10分

息子学校の役員3年ママさんたちの送別会がありました

 

 
個室、素敵~キラキラ☆
もっと多人数の時もつかえそうですねメモ

てごねパン教室 anne bread-DSC_0447.JPG
 
 
お料理はお昼の点心コース\1890-
(個室代はこれに10%加算されます)
お豆腐のそうめん??と、鶏のゴマソースがけ
てごねパン教室 anne bread-DSC_0448.JPG
 
 
エビの春巻き~大好き
てごねパン教室 anne bread-DSC_0450.JPG
 
 
大根もちにこっ
てごねパン教室 anne bread-DSC_0452.JPG
 
 
肉団子にカスタードまんを経て。。。
あずきしるこ
不思議なお味でしたお~
デザートjはトロトロ杏仁豆腐でしたLOVE
てごねパン教室 anne bread-DSC_0454.JPG
 
 
3年の先輩役員のみなさまには
フランクにおつきあいいただき、
そして楽しく明るく仕事に向かえばどんなにきつくても
こなしていける姿勢を学ばせていただきましたキラキラ
本当にお世話になりました
 
 
外は雪が横なぐりに降っていましたがあせる
アンティークな洋館
和風の食器
お料理は中華と
目に楽しく心にも美味しいひとときを過ごしました~d.heart*