KEYUKA | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

用事があって西宮阪急ガーデンズへ


「そうだ、今日はKEYUKAが空き店舗に入る日だったWハート

と思いだし3階へダッシュ


ネットで時々みていた食器が並んでました~ラブ

やっぱり手にとってみると「これかぁ」と実感がわきます

あれもこれもほしいけど。。。時間がないので思考能力欠如汗


こんな時は買い物は危険です溜め息

絶対買おうと思っていた木のスプーンをとりあえず二つだけゲット


てごねパン教室 anne bread
持ちやすそう~

我が家はあつ~い食事が多いんですはーと

でも若干二名の猫舌さんが。。。苦笑



4月1日まで一部を除いて1割引きだそうで音符


また時間のある時に来ようっと