お手土産に。。。 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

昨日、お呼ばれしている娘を迎えにいったら。。。

「これ、今日のおやつのおすそ分け~ニコちゃん」と手土産いただきました



開けてため息Wハート

普段「買おうかな~でもちょっとおやつには高価だな~むー」と

ためらっているものばかりきらきら


てごねパン教室 anne bread

  ・キング・オブ・チョコレート、リンツの『リンドールチョコレート』ハート

     個人的には黒の包装のビターチョコが一番好きです


  ・ロディのチョコレート

     ミルクチョコにパフが入ってます大好き

     ホワイトチョコバージョンも売ってるの見かけました


  ・韓国の人気のお菓子、『リアルブラウニー』ビックリマーク

     レストラン・マーケット0の「美味しい健康」 がコンセプトの

     ショートニングや合成添加物、着色料など使用しない厳選素材の

     ブラウニーキラキラ

     甘すぎないし、手作り感ある素朴な美味しさです~


  ・もち吉の冬季限定『あられクランチチョコ』

     おせんべいとチョコの合体きらきら

     これは美味しい~ザクザク食感、大好きなんです~

     ゴールドの包装が豪華ですキャー



後にあるのは。。。可愛いハートやボックス型のチョコレート

ストルツ?それとも。。。


こんな有名どころばかりをさくっと揃えてるなんてキラキラ

アナタ、何者~はてな5!きゃー


食べ物、子どもの着る服、本、お花、コーヒーカップ。。。

身の回りのこと一つ一つを楽しんでるお友達にいつも発見をいただいてます溜め息


今回のも脱帽~イヨッ