アップルパイ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

連続アップですが

今年二つ目のスイーツは


大好きなアップルパイキラキラ


anneのブログ

家族四人でまず夜にいただいて。。。


翌朝モーニングとしていただいて。。。

(まだサクサクでしたWハート


まさに半日で平らげてしまいました

甘党一家です~苦笑

でも飽きない美味しさでしたキラキラ


復習しなきゃニコと、メッシュローラー早速注文しました~

りんごも手にいれやすい「ふじ」でのレシピ、ありがたいです




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村