ココア&抹茶メロンパン | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

昨夜息子に「パン、焼かないの?」と指摘され。。。


誰のお弁当も作らずに5時起きから解放されて

朝ゆっくりできる限られた私の冬休みきらきら

崩壊です笑


でもおかげで「そろそろ焼こうかな~」とコネコネしたのは

ココア味と抹茶味のメロンパン


anneのブログ

まだまだ未熟者ゆえ

クッキー割れてお見苦しいアップで申し訳ありません汗


ただ娘ウケはよかったので。。。

まぁいいか。。。


よい抹茶を使ったので

風味よし苦味もいい感じ音符


ココアはオランダの「バンホーテン ココア ピュア」

練ってる時から甘くほろ苦い香りが立ち込めて

息子が寄ってきてました~(息子ホイホイ??笑


少し袋に詰めて朝から電車乗って叔母に差し入れ~

エビで鯛を釣るように受け取ったものは。。。ハート


明日のお楽しみです*花* 青