クリスマスディナーは。。。 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

家族で映画「ミッション インポッシブル」を観た後


「今夜は前からリクエストされてたビーフシチューだね」と

買い物してたら。。。


「あっこれがいいな~」と息子が指したのは

もうすっかり出来上がってるチキンのもも☆ハーブ焼き


えっまじはてな5!

後の二人もオッケーだしたし。。

そりゃ~こちらは楽できて嬉しいんだけどね苦笑

三日前からビーフシチューって言ってたのは、もういいんだ笑


じゃ、オーブン任せのパエリアでも作ろうかと

何気に出来上がったのをみたら自分でびっくり

クリスマスカラーになってるきゃー


anneのブログ

その他

にんじんポタージュスープと、みず菜とホワイトセロリのサラダ



anneのブログ


楽ちんディナーでしたてへ